お洒落で美味しいインドネシア料理はここ!

2019年7月2日

デンパサールにあるインドネシア料理のレストランです。
レストランの雰囲気も良く、インドネシア料理も美味しく味わえるレストランなので、サンバルの味が恋しくなったらここに来ます。

バリ島のサンバルは辛い物が多いのですが、ここのサンバルは辛すぎず日本人好みだと思いますので辛い物が苦手な方以外は美味しく頂けると思います。

どれもサンバルが辛すぎないので日本人でも安心してサンバルを味わえます。
BABI SATE 豚肉の串焼きもお勧めです。

メニューの一部です。
45,000Rpから55,000Rp(現在のレートだと350円~430円)くらいで定食があります。
IGA SAMBAL はお値段の割にボリュームがあるのでお勧めです。

玄関入ったところ
カウンターもお洒落
店内は解放感があって風通しもよいので涼しいです。
椅子はクッションもあるベンチシートがあるのでくつろげます。
2階席やリラックスできる椅子の席もあります。
私はイカンゴレン、ご飯が気持ち少ないので追加でご飯を足しました。
妻はIGA SAMBALボリュームたっぷりです。
ここのSATE BABIは柔らかくておいしいので追加で注文しました。
こちらのグリルで調理してくれます。
お店の外観です。
こちらの看板が目印になります。

写真の料理イカンゴレン、イガサンバル、バビサテ、追加でご飯1つ、それぞれお茶を飲んで2人で189,200Rp(1400~1500円)で2人ともお腹いっぱいとなりました。お洒落で美味しいインドネシア料理を食べたい方は是非ご利用下さい。