アロー通り近くでAirbnb初体験

2019年7月2日

とにかく部屋が広い!

いつもマレーシアに行くときは必ずホテルを予約していたのですが、ホテルを探している時に偶然見たブログにこちらからAirbnbを予約すると最大5,088円Offになるよ♪という情報を見てAirbnbというものを初めて知りました。
試しにクアラルンプールのアロー通り近くで調べてみると結構な件数がヒット!
値段もお手頃価格!しかもさらに値引きされるので、結果いつものホテル代よりもすごく安く泊まれることになりその日のうちに Airbnb で予約しました。
Airbnb の値引きに関して興味のある方は下記のリンクからどうぞ。

ここをクリック!

キッチンもとても広くて冷蔵庫も大きいです。

キッチンにはフライパンや食器やコップもあって普通に生活が始められるようになっています。
コンロも電気式ですが、毎朝フライパンの上にパンを載せて温めてからクロワッサンを食べていました。
冷蔵庫も十分な大きさもあり、沢山買い物しても大丈夫になっています。

4人掛けのテーブルもあります。

ホテルだといつも物を置くスペースがなく困っていますが、こちらには4人掛けのテーブルと椅子がありますのでPCを広げっぱなしでも十分なスペースを確保できます。
ホテルではなかなかこうは出来ないですよね。

ソファーでもゴロゴロできます。

ソファーもあるので大人数で来ても寝転ぶスペースは沢山あります。

テレビや空気清浄器まであります。

テレビはインターネットにつながっていて、日本の映画も沢山見る事が出来ます。
歩き疲れた私は帰ってくるとソファーでくつろぎながら、ポテチを食べながら懐かしい日本映画を楽しみました。

やはり湯船があるといいですね♪

こちらの湯船が今回こちらの部屋に決めた大きな理由です。
やはり旅先で疲れたら、湯船につかりたいと思うのは日本人ですよね。

部屋からはツインタワーも見えます。
アロー通りから歩いて5分

こちらのマンションはアロー通りから北に歩いて5分、部屋からはツインタワーも見ることもできます。
またマンションにはジムやプールもあって利用することもできます。
少し全体的に作りが古いという以外は値段も安く立地も最高でとても良い部屋でした。
次回もまた利用する予定です。

最後に今回のお部屋の値段は3泊で総額 9,036円でした。
これ安くないですか?
この立地とこの広さで1泊3,000円ですよ!
でもこの値段で利用できたのは、紹介リンクから予約して値引きされたからなんです。
興味のある方は下記のリンクをクリックしてお得な宿を探してくださいね。
最大5,088円もお得になります。

ここをクリック!