アロー通りの絶品チキンウイング

2019年7月2日

定番チキンウイング

マレーシアに来たら必ず夜はアロー通りに立ち寄って食べに行くお店です。
多くの方が『偽ミッキー』の店として紹介しています。
この店のチキンウイングは食べだしたら止まりません。
外は香ばしくて中はジューシー、旨味が肉に中に凝縮されています。
チキンウイングは必ず手が汚れますので、ウエットティッシュを一つ持っていくと便利ですよ。
ナプキンはくれますが、1つだけでは全く足りません。
店内で食べたら、中にトイレがあるのでそこでも手が洗えます。
だいたい1ピース100円くらいで、手羽先と手羽元のセットとなっています。

ほうれん草とニンニク炒め

昔はこの店ではチキンウイングだけ食べ、他の店でも転々と食べ歩いていましたが、実はこの店の他の料理もとても美味しいんです。
なので最近はもっぱらこの店でサイドメニューも頼んでお腹いっぱい食べています。

梅干し入り梅ジュース

こちらのジュースも超美味い!
チキンウイングとこのジュースはいつもセットで頼んでいます。
さわやかな味に梅干しの酸味がとてもマッチした飲み物でとてもお勧めです。

偽ミッキーの由来の看板です。

この看板が有名で店名よりも『偽ミッキー』の店として知られております。
本当の店名はW.A.W RESTARANTっていうんですね。
ディズニー関係者がこれを見たらビックリするでしょうね。

場所はブキットビンタン駅から歩いて10分くらい、アロー通りの端っこになります。
人気店で混みやすいので夕方の開店直後が空いててお勧めです。